宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

⑯ラリマー(曹灰針石そうかいしんせき)

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは 


知っておきたいパワーストーンの知識や


パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今日は梅雨らしい雨ですね。
あまり雨が降ってないのに

明日からはもう晴れる日が続くようです^^;

本日から鑑定に使う
基本の15石以外の22石の解説をしていきます。

3大ヒーリングストーンから解説していきます。

鑑定豆知識③3大ヒーリングストーン - 宇宙のカケラ✨

その後
7大別に沿って他の石も解説していきます。

鑑定豆知識①7大別と筋肉反射テスト「О(オー)リング」について - 宇宙のカケラ✨



ラリマー
(曹灰針石そうかいしんせき)

〈3大ヒーリングストーン〉

正式名称は「ブルーペクトライト

ドミニカ共和国でしか採れない

カリブ海の宝石と呼ばれる

それは貴重な美しいマットなブルーのストーンです。



日光、水、塩に弱いので取り扱いに注意が必要です。 

鑑定豆知識②お手入れ方法・浄化とパワーチャージ - 宇宙のカケラ✨


ラリマーの効果については
ただそれを身につければ

  • なかなか変化しない状況
  • 努力でどうにもならない状況

そんな時に現れた


パワーストーンカウンセラー協会代表理事

市川恭子さんいわく

「豪華客船」に相当するパワーストーンです(*^^*)

目の前のそれに乗りさえすれば

高みにつれて行ってもらえる

そんな大きな愛を与えてくれるストーンです(*^^*)

ラリマーは

マイナス感情を解かして
明るい未来のイメージを見せてくれて

大きく気持ちが変わり

平和的で穏やかな流れを作り出してくれます(*^^*)

パワーストーンカウンセラー協会の
トップ講師

小川みどりさんの人生を大きく変えたのも

このラリマーだそうです(*^^*)

私はといえば

今年の初めから
ラリマーを身に着けていて

昨日のブログにちょっと書きましたが

ここ1、2年で思いがけない場所に旅行に行けて

え?それが効果?^^;

ってちょっと

???となってしまったのですが

旅が自分にとてもいい効果を及ぼして

自分のマインドが新しい流れを作り出しているように思います。


パワーストーンカウンセラーとして

日々積み重ねていることももちろん大事ですが

チャンスに尻込みしないマインドや

とにかくやってみる!というマインドが

きっと大事で

そのチャンス=豪華客船がやってきたら

臆して乗りそびれないように

しっかり準備をしていきたいと思っています(*^^*)




※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

代表理事市川恭子さん著

パワーストーン使いこなし辞典」

を参照しています。


パワーストーンと暦のあと推しで

今日も佳き日となりますように(*^^*)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


神様に祈りが届く 神吉日

新たなスタート 亢(こう)

育てていきたい 執


全体的な解釈としましては

新しい波に乗ってみよう💫



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#引き寄せ#開運#未来

#エネルギー#使命#宇宙