宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

⑱スギライト(杉石すぎいし)

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは 


知っておきたいパワーストーンの知識や


パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今日は
「夏越の大祓(なごしのおおはらえ)」

というお祀りが

全国の神社で執り行われますね。

半年に一度のお清めです✨

ちなみに昨年の今日

一時停止違反🚗で
捕まってしまいました🚓

あれも一種のお浄め?お祓い?だったのでしょうか(;_;)

苦い思い出です(泣)
毎年思い出してしまいそう(^.^;

さて

パワーストーン鑑定に使用する

基本の15石以外の22石の解説

今日は
3大ヒーリングストーン

3つ目

スギライトの解説です。

実は基本の15石以外の石は

スギライトを入れて23石

22石と言っているのは

今は

スギライトの流通が市場の都合でストップしているので

鑑定に使用できないし
使用できたとしても仕入れが困難なので

数に入れられないのです(・・;)

]

鑑定豆知識③3大ヒーリングストーン - 宇宙のカケラ✨


しかし
3大ヒーリングストーンとして

また

私が初めて市川恭子さんのカウンセリングを受けて

スギライトを入れたブレスレットを身に着けたこともあり

思い入れのあるストーンなので

いつかまた市場に戻って来る日を待って

解説したいと思います。


スギライト(杉石すぎいし)
〈3大ヒーリングストーン〉

効果を実感しやすく
エネルギーの高いストーンで

とても高価です(^^)


扱いも慎重にして
水や塩は厳禁。

鑑定豆知識②お手入れ方法・浄化とパワーチャージ - 宇宙のカケラ✨


黒紫から明るい紫まで色彩は様々です。

より守られたいなら暗め
より癒されたいなら明るめのものが良いでしょう。

この石は


「スギ様♥」
とも呼ばれていて(*^^*)

大きな愛に守られたい
真実の愛を求める人を


安心できる場所
心許せる場所に導いてくれ
無条件の愛で守ってくれる

  • 守って
  • 癒やして
  • 導いてくれる

包容力抜群の

変幻自在のヒーリングストーン

なのです(^o^)

私は
このスギライト
アメジストを中心としたブレスレットを

市川恭子さんの
パワーストーンカウンセリングを経て

身に着けたのですが

最初に手にした時は

体調が悪い時に届いたこともあり

パワーが強すぎて

手に取ることすら出来ませんでした(;_;)

でも

その後は吸い付くように左手におさまり

アメジストが人間関係を整理してくれ

スギライトが安心感をもたらしてくれたとしか思えないような効果で

今があります(*^^*)

この
市川恭子さんに
カウンセリングを受けて
初めて身に着けたパワーストーンブレスレットは

一生大切にしたいので

パワーストーンの学びのなかで

再鑑定していただき
石を入れ替えるよう言われたのに

イヤです!と答えて
ずっと使ってます(*^^*)

でもね
全然パワーダウンしないし
ゴムもささくれないんですよ(*_*)

スギライトの大きな愛のお陰ですよね(*^^*)

スギライトの鑑定用の石は
残念ながら手元にないので

そのブレスレットの写真を掲載しますね(*^^*)


宝物です✨

※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

代表理事市川恭子さん著

パワーストーン使いこなし辞典」

を参照しています。https://preview.studio.site/live/p6aop7LEWR/


パワーストーンと暦のあと推しで

今日も佳き日となりますように(*^^*)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


神様に祈りが届く 神吉日
感謝の気持が吉 天恩日
全体的に良い機運 大安
喜びが溢れそう 房

全体的な解釈としましては


吉日です✨
心身、そして身の回りを
祓い清めましょう💫



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)なRING(輪)をPIRO(マイニックネーム)が繋げていく🌈


幸せの循環をお約束します(*^^*)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#引き寄せ#開運#未来

#エネルギー#使命#宇宙