宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

⑰チャロアイト(チャロ石ちゃろせき)

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは 


知っておきたいパワーストーンの知識や


パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

昨日は強くまとまった
雨☔のなか

用事があって
頑張って銀座に出掛けたのですが(^.^;

外国の方が買い物しまくっていて💰💰💰💰💰💰

円安だなぁ〜としみじみ感じます(^_^;)


さて
パワーストーン鑑定
基本の15石以外の22石の解説

本日はチャロアイトです。

チャロアイト(チャロ石ちゃろせき)
〈3大ヒーリングストーン〉


パープルのマーブル模様が綺麗です✨





とてもエネルギーが高く

3大ヒーリングストーンの一つで

鑑定豆知識③3大ヒーリングストーン - 宇宙のカケラ✨

効果を実感しやすいのですが

マイナスのエネルギーをどんどん吸収してくれるので

色の変化が烈しく
パワーがなくなると
グレーがかってきます。

塩分も嫌います。お手入れをこまめにしてください。

鑑定豆知識②お手入れ方法・浄化とパワーチャージ - 宇宙のカケラ✨


チャロアイトが鑑定で出た方は

恐れや不安感を抱いているのかもしれません。

その感情は
精神的なもの

しかも殆ど勝手に自分で作り出しているのです。

そこに気がつくと

霧が晴れたように
一挙に視界が広がるでしょう。

今年に入って

パワーストーンが大好きだからと鑑定を受けてくださった
女性がいて

誰が見ても
人生が充実しているな〜(*^^*)

という方なんですが

チャロアイトが出て


は?なんで?
間違った?
と思い(^_^;)…

正直に
本人にチャロアイトの説明をすると

本当に心からビックリしていました(・・)


何不自由なくて羨ましいと
周りからも言われるし

自分でも
幸せな立場を自覚していて

悩みはないはずなのに
なぜか不安で

それを誰にも言えなかった
そうなんです。


正に

自分自身で不安を作り出しているのですね。

チャロアイト
その不安を
バッサバッサと切り裂くイメージで

ネガティブな感情を解放し

迷いを断ち切ってくれます。

実は私も
年明けから身につけています。

確かに

まだ起こってないことを想像して
勝手に考えすぎて
不安を感じるということはまったくなくなりました。

今思うと
よくそんな疲れる思考回路に耐えていたなと感じます(^_^;)


自分自身を鑑みても
人って変われるんだなと思います。

前述の彼女は

チャロアイトが好きになりすぎて

リングも作ってほしいと頼まれました。

不安がなくなって楽しい♪
でもブレスレットは大切にしまってあって拝んでいるそうです(^_^;)

身につけなくてもそのマインドでいられるなら

チャロアイト効果は絶大ですね(*^^*)



※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

代表理事市川恭子さん著

パワーストーン使いこなし辞典」

を参照しています。


パワーストーンと暦のあと推しで

今日も佳き日となりますように(*^^*)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


感謝の気持を大切に 天恩日 

スタートアップに支援がある

甲子(きのえね)

突破口がみつかる 破


全体的な解釈としましては



2024年 折り返し地点
振り返り、また始まりを意識する💫



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)なRING(輪)をPIRO(マイニックネーム)が繋げていく🌈


幸せの循環をお約束します(*^^*)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#引き寄せ#開運#未来

#エネルギー#使命#宇宙