宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

⑳モリオン(黒水晶くろすいしょう)

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは 


知っておきたいパワーストーンの知識や


パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

昨日の雨が嘘のように
快晴☀

暑くなりそうです💦

気を引き締めて今朝も
石の解説をしたいと思います(^^)


パワーストーン鑑定に使う
基本の15石以外の22石

スギライトを入れたら23石)

今日は
7大別の〈プロテクト〉に入ります。

鑑定豆知識①7大別と筋肉反射テスト「О(オー)リング」について - 宇宙のカケラ✨

〈プロテクト〉の石は
オニキス
]

②オニキス(黒瑪瑙くろめのう) - 宇宙のカケラ✨

ラピスラズリ

③ラピスラズリ(瑠璃るり 青金石せいきんせき) - 宇宙のカケラ✨


に続き

モリオンです。

黒水晶と呼ばれるモリオンは
見た目マックロクロスケで(*^^*)

オニキスと見分けがつきません(^o^;





個体によっては
光に当てると微かな透明感があります。

〈プロテクト〉の石ですが

水晶であることから
組み合わせNGストーンもないので身につけやすく

全てのお手入れ法も短時間なら大丈夫ですし

パワーチャージも長時間日光に当てる以外ならOKです♪


強い守護効果が期待できますが

水晶なので扱いやすく

右手につけて浄化ストーンとしても良いでしょう。

かなり強いお守り効果で

持ち主を完全に守り
浄化効果も同時に得られることで

持ち主の安心感や集中力が上がり

現実化が早くなる可能性も高まります。

霊感の強い方は常に身につけたら良いかもしれません。

私自身や
今までのお客様の鑑定で
この石が出たことはまだないのですが

お守り効果の高い水晶として捉えて

人混みに出掛ける時や
ちょっとネガティブな話題になりがちな方にお会いしなければならない時に

そのエネルギーを遮断したいので

ポケットにそっとしのばせて行きます(*^^*)

ヒーリングストーンとして
原石を持っているので

日々しっかり守ってもらえてるような気もします。

鑑定に使うときは

オニキスと入れ替わったりしないよう

大きさを変えたり
どちらかをカットの入ったデザイン系のものにしたりして

間違えないようにしています(*^^*)



※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

代表理事市川恭子さん著

パワーストーン使いこなし辞典」

を参照しています。https://preview.studio.site/live/p6aop7LEWR/


パワーストーンと暦のあと推しで

今日も佳き日となりますように(*^^*)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


神様に祈りが届く 神吉日
感謝の気持ちを大切に 天恩日
思いやりと優しさが吉 母倉日
整理整頓がツキを呼ぶ 納


全体的な解釈としましては


吉日です✨
断捨離に良い日ですよ💫



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)なRING(輪)をPIRO(マイニックネーム)が繋げていく🌈


幸せの循環をお約束します(*^^*)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#引き寄せ#開運#未来

#エネルギー#使命#宇宙