宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

㉒ソーダライト(方ソーダ石ほうそーだせき)

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは 

知っておきたいパワーストーンの知識や

パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。

ブログの最後には
本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

暑ーい(^o^;)

日陰のみを狙って
短時間ずつ
草むしりをしています。

本当に体調には気をつけましょう!

今年はある業者さんに頼めることになってるのですが

雑草の生えるスピードが尋常ではないのと

雨続きだったので
他の仕事との兼ね合いでなかなか都合がつかず…

はい
やっぱりある程度は自分でもやるか…と

できる範囲でやっています(._.)

まあ
そうそう思い通りに行くことばかりではありませんが

大地に触れている=パワーストーンのエネルギーを受けているということなので

これはある意味
ものすごい開運&浄化の作業ですよ(*^^*)

頑張ります\(^o^)/


さて
パワーストーン鑑定
基本の15石以外の22石
スギライトを入れると23石

今日は7大別の
グランディング〉の石の解説です。

鑑定豆知識①7大別と筋肉反射テスト「О(オー)リング」について - 宇宙のカケラ✨


ソーダライト
(方ソーダ石ほうそーだせき)

グラウンディング

ブルーの不透明なストーンで
ラピスラズリに似ています。



ラピスラズリのほうが知られていますね(*^^*)

効果はまったく違うので

ショップなどで買うときは
間違えないよう
注意が必要です。

水や塩分に弱いので
お手入れには注意してください。

鑑定豆知識②お手入れ方法・浄化とパワーチャージ - 宇宙のカケラ✨


この石が鑑定で出たとしたら

自分自身に言い訳をして
なかなか前に進めないときではないでしょうか?

新しいことにチャレンジするための勇気を与えてくれるストーンです♪

共鳴力が強く

持ち主のエネルギーが下がると表面がカサつき、

前向きな状態になると輝きを増すので

石の状態でハッと冷静になれ

気持ちの切り替えをしながら身につけても良いかもしれません。

そういう身につけ方
石との向き合い方もまた

自分自身を俯瞰して見られて

冷静に人生を歩むきっかけになりそうですね。

実は

私自身にも
お客様にも

鑑定でこの石が出たことはまだないのです。

それは
私の経験値に依るので

この先鑑定で
どのようなお客様にソーダライトが出るのか

とても楽しみです♪




※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会
代表理事市川恭子さん著
パワーストーン使いこなし辞典」
を参照しています。https://preview.studio.site/live/p6aop7LEWR/

パワーストーンと暦のあと推しで
今日も佳き日となりますように(*^^*)

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

🍀本日のこよみ🍀

倍々に良いことが増殖 一粒万倍日
お金ごとが吉 己巳
神様の支援がある 神吉日
明るい気持ちがツキを呼ぶ 大明日


全体的な解釈としましては


吉日です✨
冷静に
「お金」に向き合いましょう💫


🍀悪い日なんて1日もない!
   今日もHAPPYな1日を🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

🌻Instagram
https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==

HAPPY(幸せ)なRING(輪)をPIRO(マイニックネーム)が繋げていく🌈

幸せの循環をお約束します(*^^*)
💎HAPPYPIRORING💎


#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#引き寄せ#開運#未来
#エネルギー#使命#宇宙