宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

㉑ブルータイガーアイ(青虎目石あおとらめいし)

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは 

知っておきたいパワーストーンの知識や

パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。

ブログの最後には
本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

昨日は

ブレスレットをお買い上げいただいたお客様へのサービスとして

サンプルで作成した
ピンキーリングとピアスを

お買い上げいただきました♪

気に入って
喜んでいただけて
嬉しかったです(*^^*)


午後は年下の読書友と
前から約束していた
ブックカフェに行きました♪

食事して
お喋りして

本のカバーにあらすじ等だけ書いてある

題名も作者もわからない
覆面本を買ってみました!

このようなドキドキ感は初めてです♪

ああ〜\(^o^)/
楽しい一日でした♪

さて
パワーストーン鑑定に使う
基本の15石以外の22石

スギライトを入れたら23石)

今日は
7大別の〈プロテクト〉

ブルータイガーアイの解説をします。

鑑定豆知識①7大別と筋肉反射テスト「О(オー)リング」について - 宇宙のカケラ✨


ブルータイガーアイ(青虎目石あおとらめいし)
〈プロテクト〉

別名ホークスアイと言われ
タイガーアイの一種で

濃いブラックにブルーの目がはいったとても美しいストーンです。




塩分以外には強いので
お手入れもラクです(^^)

この石は
トラブルや問題でなかなか前に進めない時に

持ち主に冷静さをもたらしてくれます(^^)

変わりたいけど
変われないときにも

心のジレンマを解消して
次への一歩を踏み出せるよう

勇気をくれて

尚且つ障害物を取り除いてくれます(^^)

〈プロテクト〉のストーンは
がっつり動じず
良くないエネルギーを遮断して

持ち主を守ってくれるイメージがありますが

その中で唯一
持ち主を守りながらも動いてくれる

騎士(ナイト)のようなイメージのストーンが

ブルータイガーアイですね(*^^*)

私自身にも
お客様にも

ブルータイガーアイが鑑定ででたことはありませんが

そのクールなイメージカラーが
とても
魅力的なストーンです(*^^*)


他の色目のタイガーアイ

7大別の〈サクセス〉に属しますが

ブルータイガーアイだけは〈プロテクト〉なんですね。

一匹狼みたい

やっぱりちょっと

カッコいいストーンて感じがします!

尚、ピンクオパール
ロードクロサイトは

組み合わせNGストーンです。

〈プロテクト〉の石は
持ち主を守るために
外的なエネルギーを遮断するので

石の組み合わせには注意が必要です(^^)

組み合わせNGストーンについては

下記の本もご参考に♪

※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会
代表理事市川恭子さん著
パワーストーン使いこなし辞典」
を参照しています。https://preview.studio.site/live/p6aop7LEWR/

パワーストーンと暦のあと推しで
今日も佳き日となりますように(*^^*)

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

🍀本日のこよみ🍀

関係性が良くなる 友引
感謝の気持ちを忘れない 天恩日
深堀りしてみよう 箕
学びを深めたい 開

全体的な解釈としましては


自分のゴキゲンを優先して
人間関係を見つめ直して💫


🍀悪い日なんて1日もない!
   今日もHAPPYな1日を🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

🌻Instagram
https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==

HAPPY(幸せ)なRING(輪)をPIRO(マイニックネーム)が繋げていく🌈

幸せの循環をお約束します(*^^*)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#引き寄せ#開運#未来
#エネルギー#使命#宇宙