宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

㉔グリーンフローライト(蛍石ほたるいし)

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは 


知っておきたいパワーストーンの知識や


パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

二十四節気では
小暑】に入りました。

梅雨明けは近い‥といいますか、もう明けてますねこれは(*_*)

【七十二候】では
夏至(はんげしょうず)から
温風至(あつかぜいたる)へ…

夏の準備期から
本格的な暑さへと移り変わります…

いやもう
移ってるでしょ(-_-;)と
ツッコミたくなるような

日々の暑さです(^o^;)


さて

鑑定に使う基本の15石以外の22石(スギライトを入れたら23石)

〈リラクゼーション〉のなかの

鑑定豆知識①7大別と筋肉反射テスト「О(オー)リング」について - 宇宙のカケラ✨

グリーンフローライト
蛍石ほたるいし)

〈リラクゼーション〉

蛍石なんてステキな和名ですね(^^)

しかし蛍はなかなか見る機会がないですね。

数年前
まだ子どもが小さいとき
(数十年前か笑)

車で40分くらいの里に
ちょうど今頃蛍を鑑賞できる期間があって

儚く舞う蛍をみました。

確かにフローライトは蛍の色を思わせます(^^)

フローライトは
グリーンからパープルまでのグラデーションを持ちます(*^^*)

カラーに依って
効果が多少異なります。

硬度が低く
とても割れやすいですが

だからこそ

細工しやすいのか
彫ったフローライトの小物はよく見かけますね(*^^*)

今年は辰年

何回かフローライトの小さな龍をいただきました(*^^*)

日光にも弱いので
注意してください。

鑑定には
グリーンフローライトを使っています。


グリーンは
癒しのパワーが強く
パープルは
脳の活性化に繋がります。

フローライトを欲する人は

ネガティブな感情が溜まり
憂鬱な気分になっているのかもしれません。

感情や
身体のなかの
不要なものを手放し

より良い状態に導くストーンと言えます。

クリスタルクォーツに似た効果がありますが

比較的人を選びます。

そうなんです(^^)
私も選ばれてないし

お客様の鑑定でも
フローライトが出たことはまだありません(*^^*)

フローライトに選ばれし人と会える日が愉しみです(*^^*)


※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

代表理事市川恭子さん著

パワーストーン使いこなし辞典」

を参照しています。https://preview.studio.site/live/p6aop7LEWR/


パワーストーンと暦のあと推しで

今日も佳き日となりますように(*^^*)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


明るい気持ちがツキを呼ぶ 大明日
スタートアップに最適 建
芸事が吉 女

全体的な解釈としましては


新しい趣味を始めてもいいかも💫



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)なRING(輪)をPIRO(マイニックネーム)が繋げていく🌈


幸せの循環をお約束します(*^^*)

💎HAPPYPIRORING💎



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#引き寄せ#開運#未来

#エネルギー#使命#宇宙