宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

⑤ラブラドライト(曹灰長石そうかいちょうせき)

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは 


知っておきたいパワーストーンの知識や


パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


昨日は
パワーストーンカウンセラー協会(POSCA)

代表理事
市川恭子さんのバースデーパーティでした。

恭子さん
赤いプリーツのミニドレス

可愛かったです✨

トップ講師の小川みどりさん
セールスの先生小野みかさんにも会えて💫

学びをZOOM越しにともに進めた仲間や

SNS越しに繫がっていた方と出会えるなんて

1年前は知らなかった仲間と旧知の知り合いのように話せて

本当に時代が変わったなと思います✨

楽しくパワー溢れた空間に身を置けて幸せです。

市川恭子さん
小川みどりさん
小野みかさん
運営の皆さんに心から感謝です(*^^*)

さて今日は
パワーストーン鑑定に使う

基本の15石のなかの

グラウンディングの石
2つ目

ラブラドライトの解説です。

ラブラドライト(曹灰長石そうかいちょうせき)
グラウンディング

ラブラドライト
色をどう表現したらいいのでしょう。

ブルーグレーと一言で表すには勿体ないというか

グレー地に

ブルーに光る部分…ラブラドレッセンスがある

それがまた

昼夜の光の加減で表情が変わり

とにかく美しい✨





見た目はそのように繊細ですが

水、塩、日光に強く、お手入れが簡単なストーンです。

削り出しの石ですが
加工石もあります。

不思議な力を開花させ

願いを現実化するためのサポートの石として

アマゾナイトと似た意味を持ちます。

違いを敢えてあげるとしたら

アマゾナイトは

持ち主のマインドをネガティブからポジティブに引き上げる

ダウン→アップという動線だとしたら

ラブラドライト

目標が決まらない人
諦めが早い人など

横に揺れやすい人が

周りに振り回されないように
芯をしっかり持って

地に足をつける

ユラユラフラフラ→ピタッという動線の石ですね。

この表現、伝わるでしょうか(*^^*)

大地のスピリチュアルなエネルギーを持つ石で

地震が起きた時など

大地を鎮めるヒーリングをおこなう時は

ラブラドライトが効果的です。


また

新しい世界を作り出すクリエイターなど
芸術家タイプに合う石でもあります。

鑑定でラブラドライトが出る人は

確かに

アーティスティックな方が多いような気がします(*^^*)


※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

代表理事市川恭子さん著

パワーストーン使いこなし辞典」

を参照しています。


パワーストーンと暦のあと推しで

今日も佳き日となりますように(*^^*)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


明るい気持ちが吉 大明日

関係性が良くなる 友引

学びに最適 開



全体的な解釈としましては


このタイミングの心の整理が必要です💫



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#引き寄せ#開運#未来

#エネルギー#使命#宇宙