宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

⑥スモーキークォーツ(煙水晶けむりすいしょう・茶水晶ちゃすいしょう)

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは 


知っておきたいパワーストーンの知識や


パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

昨日は意外と涼しく
夕方から朝まで
雨も降っていました。

先週延期になってしまった
神社の一斉清掃

大木の木の剪定も、氏子の一人が率先してやってくださり

ずいぶんさっぱりし
また昨年植えた紫陽花も根付いて

とても良い氣がまた流れ出した気がします。

雨をうまく避けることが出来て
良かったです。(*^^*)

さて
今日は
パワーストーン鑑定で使う
基本の15石のなかの

グラウンディングの3つ目の石

スモーキークォーツの解説をします。

⑥スモーキークォーツ
(煙水晶けむりすいしょう・茶水晶ちゃすいしょう)

グラウンディング

スモーキークォーツは
色のついた水晶なので

浄化の石として右手につけることもできます。

加工石です。

薄いブラウンの

地味ですが美しいストーンです。





水、塩にも強く、お手入れが楽ですが

長時間の直射日光には気をつけてほしいストーンです。

スモーキークォーツは

元々その人が持っている

潜在的なエネルギーを引き出します。

不安に駆られている時に
鑑定でスモーキークォーツが出たとしたら

自分にしか出来ないことに気づく時が来た

ということで

それに気づいて
磨きをかけることが大事です。 

そうすれば

自然と

しっかり落ち着いた考え方が出来るようになる。

隠れていた能力が現れるという意味では

いないいないばあ!
みたいなイメージでしょうか(*^^*)

邪念を払って

本当の自分に出会える

本当に好きなことや
やるべきことに行き着いたら

夢中になってしまって
不安になってる暇はない!

そんな気づきを与えてくれる石であると思います。

グラウンディング
基本の3つの石

アマゾナイト
ラブラドライト
スモーキークォーツは

似て非なる意味を持ちますが


その人の状態に合った
それぞれの効果により
しっかりと足元を固めることが出来る

他の石に比べて
働きや存在感が地味ではありますが

いい仕事するねぇ

と言いたくなる
頼もしいストーンであると思います✨

特にスモーキークォーツは
その色味からも

派手ではないけれど

正に縁の下の力持ち的な
働きで

他のストーンとの組み合わせ次第で

相乗効果で未来を切り開いてくれるでしょう。

グラウンディングの石が鑑定で出たら

不安や不足、不満にエネルギーを注ぐことをやめて

まずはリラックスして

ま、いっか(*^^*)と

唱えてみてくださいね♪



※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

代表理事市川恭子さん著

パワーストーン使いこなし辞典」

を参照しています。


パワーストーン
暦のあと推しで

今日も佳き日となりますように(*^^*)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


倍々に良いことが増殖 一粒万倍日
神様に祈りが届く 神吉日 
明るい気持ちが大事 大明日
お金ごとが吉 閉 



全体的な解釈としましては


吉日です✨
巳(巳の日)でもあります💰
「乙巳きのとみ」

お金の出入りを丁寧に計画してみてください💫



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#引き寄せ#開運#未来

#エネルギー#使命#宇宙