宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

➈ブルーレースアゲート(空色縞瑪瑙そらいろしまめのう)

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは 


知っておきたいパワーストーンの知識や


パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

昨日は
玄関周りを徹底的に綺麗にしました。

パワーストーン
観葉植物
多肉植物も置いてありますが

綺麗にしないと
良い氣も入ってこないですよね(*^^*)


そして
昨日は結婚記念日当日だったので

夜は沖縄料理店で
オリオンビール泡盛
いろいろなお料理を堪能しました(*^^*)



さて
パワーストーン鑑定に使う15石の

7大別の
現在を受け入れるグループ

2つ目の石の解説です。

➈「ブルーレースアゲート」
(空色縞瑪瑙そらいろしまめのう)

美しいライトブルーの不透明なストーンで
表面にレース状の模様があります(*^^*)





水、塩、日光に強く
硬度も高く
比較的扱いやすいストーンです。

別名フレンドリーストーン

心が通じ合う人との出会い…
ソウルメイトを引き寄せます。


パートナーシップや友情を育てるブルーレースアゲートは

効果も見た目の色も
アクアマリンと似ているので

何が違うかというと
鉱物の種類かな?って思ってしまうほどです(^_^;)

その違いを見極めるより

むしろ一緒に持つと
対人関係が良くなります。

仲良くなりたい
仲直りしたい

そんな時には
ブルーレースアゲートは潤滑油のように

対人関係のトラブルやストレスを解消に導きます。

アクアマリンと
ブルーレースアゲートの解説をする日に

偶然自分の結婚記念日が重なりましたが

実は私自身には
アクアマリンも
ブルーレースアゲートも
鑑定で出たことはありません(^_^;)

なので
最近のカウンセリング例で言うと

お客様でブルーレースが出た方は

鑑定時はキョトンとされていらっしゃるのですが

後日メンテナンスや再鑑定でお話を聞くと

思い当たる節がある人が登場したかも

既に知り合っていたかも

ということが何回かありました。

ソウルメイトは

ご結婚相手ということでもなく

仕事のパートナー
趣味や遊びの仲間
ということもあるようで

本当に
知らぬ間に
いつの間にか
そっと現れるみたいですよ(^_^;)



※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

代表理事市川恭子さん著

パワーストーン使いこなし辞典」

を参照しています。


パワーストーンと暦のあと推しで

今日も佳き日となりますように(*^^*)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


神様に祈りが届く 神吉日 

もう完成形に近づいている 満

ポジションを変えてみよう
奎(けい)


全体的な解釈としましては


その視線の角度を変えて
視えることもある💫



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#引き寄せ#開運#未来

#エネルギー#使命#宇宙