宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

➇アクアマリン(藍玉らんぎょく・緑柱石りょくちゅうせき)

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは 


知っておきたいパワーストーンの知識や


パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今日は
私達夫婦の結婚記念日👏

25年が経ちまして

今年は銀婚式イヤーとして
旅行や記念品選びなど

いろいろなことを楽しんでいます(*^^*)

結婚式当日のことは
今でもよく覚えています。

25年も経つと


両親、親戚はもとより
友人の中にももう
虹の橋を渡ってしまった方もいて


その日にはいなかった
新しい命も育まれて


時の流れの不思議と無常を感じたりもしています。


お?
今日の石の解説は

偶然「結婚」に縁があるストーンになります(*^^*)

今日から

パワーストーン鑑定に使う15石


7大別のなかでは

現在を受け入れる
〈コミュニケーション〉

のグループに入ります。

まずは

⑧アクアマリン(藍玉らんぎょく・緑柱石りょくちゅうせき)
〈コミュニケーション〉


アクアマリンは
ミルキーブルーが美しい

3月の誕生石

としてよく知られていて

人気の高いストーンですね(*^^*)





鉱物の分類としては
緑柱石(りょくちゅうせき)…

ベリルといったほうが馴染みがあるでしょうか。

可愛らしいマットな水色が素敵ですが

グレードの高いものは
透明感があります。

原石からの削り出しの石も
加工の石もあります。

水にも塩にも
日光にも強い

比較的取り扱いやすい石です。

エネルギーを遮断する
オニキスとの相性はNGですが

同じブレスレットに入れなければOKです(*^^*)

アクアマリンは

パートナーとの結びつきを
じっくり深めたい時に効果的で

結婚に導く石ということで
よく知られているように

恋愛に特化した効果があるだけのように捉えられがちです。

私が今までカウンセリングしたお客様で

アクアマリンが出る方は何人かいらっしゃいましたが

そのお相手は
必ずしも

恋愛対象のかたではなく

ビジネスパートナーだったり
親子関係だったり…

より親密になりたい相手との関係性を

水の流れのように

大きくゆっくり柔らかなエネルギーの変化でサポートしていくストーンです

余談ですが

長女の鑑定をすると
必ずアクアマリンが出ます。

結婚したいといつも喚いているからですかね(^_^;)

とりあえず
彼に出会えたのはパワーストーンのお導きか?

今は
その相手を結婚相手としていかがなものか

じっくり見極めているそうです(*^^*)


※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

代表理事市川恭子さん著

パワーストーン使いこなし辞典」

を参照しています。


パワーストーンと暦のあと推しで

今日も佳き日となりますように(*^^*)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


全体的に良い機運 大安
明るい気持ちが吉 大明日
神様に祈りが届く 神吉日 
リラックスしよう 除 


全体的な解釈としましては


吉日です✨

次のステップは
自分で選ぼう
自分で決めよう💫



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#引き寄せ#開運#未来

#エネルギー#使命#宇宙