宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

パワーストーン検定💫

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

本日は快晴です☀
青い空🔵白い雲☁


夏の入口にはいったような…

いえ、その前に梅雨があるのでした。

昨夜自宅に帰り
今日から通常運転です。

午前中に急用が入り

パワーストーンの検定講座のサポートに入れなくなりました。

この
パワーストーン検定は

昨年私も
市川恭子さんを知り

パワーストーンカウンセラー協会を知り

パワーストーンを知る7日間講座を受けて

もっと
パワーストーンを知りたくなり、マスタークラスを受講する運びとなったのですが

その入口として
検定3級から1級までを受ける流れとなっていました。

パワーストーンの基本

  • 性質や歴史、産地
  • 石の効果
  • お手入れ

(浄化とパワーチャージ)

  • 実際にブレスレット製作をする

ザクッというと
この流れで基本を学びます。

https://posca-japan.com/kentei/

私達
0期のマスターカウンセラーで
講師を目指す人たちが

現在おこなわれている
ZOOM検定講座に入って

講師の講義を受講生と一緒に傾聴

1級後半の製作では
ブレイクアウトルームでブレスレットを製作する受講生をフォローしながら

講座の進め方を学びます。

昨年は学ぶ立場

今は
講師になるために

教え方を学ぶ立場です。

ブレスレット製作中に
どんな声がけをするか

受講生さんの状況の見極め方とか

やりやすく
話しやすい場をつくれているか
とか

なかなか難しいです。



自分たちは0期なので

昨年は
サポート講師という存在はなく

検定講座に関しては

トップ講師の小川みどりさん1人が全部教えてくださいました。

今考えると本当にスゴイことです!

現在の学びをこれからどう活かしていくか

頑張りどころではあります。

今日は参加できなくなって
残念ですが(TT)

また次の機会に参加して
気を引き締めたいと思います。

そして

ご注文をいただいている
ブレスレット
ピアス
リング
ネックレスの製作も今週中に目処をつけたいと思っています(*^^*)

今日もありがとうございます。



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


神様に祈りが届く 神吉日 

作り上げていくことが大事 尾

少しはみ出してみても 破


全体的な解釈としましては


いつもと違う視点や興味を持ってみてもいい💫



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分