宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

⑬カーネリアン(紅玉髄べにぎょくずい)

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは 

知っておきたいパワーストーンの知識や

パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。

ブログの最後には
本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀  

今日も暑くなりそうです💦

以前
ブレスレットを納品したお客様の

メンテナンス時に頼まれて試作していた

ピアスやリングのサンプルが
ようやく出来ました。

今月中にお見せしようと考えています。

また
自分がやりたいことの

イデアがまとまらないというか

なかなか形にできないので

これはもうきちんと
しかるべき相手に相談しようと思います。

もうね
出来ること
出来ないことをちゃんと分けて

時間とお金をうまく使わないと

自分一人では回らないことがあると
受け止めないといけません(^_^;)

さて
今日は
パワーストーン鑑定基本の15石のなかで

未来を切り拓く
〈ラブ&エナジー

カーネリアンについて解説します。

⑬カーネリアン(紅玉髄べにぎょくずい)

〈ラブ&エナジー

元気が出そうな
綺麗なオレンジカラーのカーネリアンは

硬度が高く丈夫で
水でお手入れ出来ますが

日光と塩には弱いです。 



太陽のようなカラーなのに
意外ですね(*^^*)

写真のような
オレンジそのもののカラーや
個体によっては薄いオレンジやホワイトもあり

様々な趣きが楽しめます(*^^*)

 
この
健康的なオレンジカラーが象徴するように

強いエネルギーで
持ち主を行動に駆り立ててくれるストーンです。

  • 「こんなに頑張ってるのに」と思っている時
  • 結果が出なくて焦っている時
  • スランプに陥ってる時

その壁を乗り越えるエネルギーを与えてくれます\(^o^)/

この石が出たということは

既に一生懸命行動している証!

自分を鼓舞する意味でも

元気印のカーネリアン
目立つところに身につけてほしいです(*^^*)

もちろんもう

充分頑張ってらっしゃると思いますが

頑張っている人に
頑張ってねって言うのは

あまり良くないというのは承知の上で

そのまま
もう少しだけ頑張ることを続けてみてください。

違う景色が見える瞬間がきっと訪れるでしょう✨

カーネリアン自体は
鑑定で私に合うことは今までありませんでした。

(多分もう十分元気だからか!?(^_^;))


パワーストーンカウンセリングを学ぶ過程で

1つずつ検定講座を受けていくのですが

そのなかで

初めて作ったのがカーネリアンのポイントブレスレットです。







初めての自作のブレスレットは嬉しくて

またオレンジの目立ち具合が服によっては素敵に際立って✨

たまに身につけると
初心に帰りますし

大切にしています。

薄いオレンジ色のカーネリアンは

鑑定でカーネリアンが出たものの

派手な色がお好みでない方のブレスレットに使うと

とてもシックで喜ばれました(*^^*)

それにしても
カーネリアンはイクラを思わせる質感があり

見るとお寿司を食べたくなるのは

私だけでしょうか(^_^;)


※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会
代表理事市川恭子さん著
パワーストーン使いこなし辞典」
を参照しています。

パワーストーンと暦のあと推しで
今日も佳き日となりますように(*^^*)

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

🍀本日のこよみ🍀

感謝が大事 天恩日
神様に祈りが届く 神吉日 
殻を破ろう 破 
積み上げていきたい 畢(ひつ)

全体的な解釈としましては

自分の弱みを見つめて
一つ階段を上がりましょう💫


🍀悪い日なんて1日もない!
   今日もHAPPYな1日を🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

🌻Instagram
https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#引き寄せ#開運#未来
#エネルギー#使命#宇宙